新入団選手のお知らせ

カテゴリー

先日 リーグブログ及びブラログにて

2ブログ同時に

TRYハローワークを通して 球人募集(キャッチャー専門職)を出しましたが

早速 翌日問い合わせがあり

早速 13日のナイターに来て頂き

早速 その深夜に交渉し

入団する事になりました。

驚きのスピード入団です・・・


って言うか こんな素晴らし選手を

他で獲得されてはいけないと思い

こちらが 焦って契約致しました・・・



入団して頂いた選手は・・・

村松選手 19歳(今年高校卒業したばかり)社会人 高校硬式野球経験者 

もちろんキャッチャー出来るそうですが

なんと! 高校時代はピッチャーだったそうです!

ピッチャー出来る人は 何人いてもいいです。

投球練習のボールをみましたが

かなり スピンの効いた速球を投げていました。(ブルペン捕手 天野 っち選手談による)

これは 中々 面白い選手が入りましたね・・・

早速 契約です!

本年度ドラフト10位(入団順) 契約金は5千万 年俸1億 の大型契約で合意致しました。



早速 ユニも注文です!

背番号は 本人希望で №00  

ダブルオーです!

ダブルオーガンダムです! オレ龍監督 ガンダム好きです・・・

いざと言う時は トランザムで・・・

そう言えば

本物のオレ竜監督もガンダム好きですね。 共通しております。



登録は投手。最初の球人通り キャッチャーもお願いするかもしれませんが・・・

早速28日の試合で投げて頂く予定です。

(セットアッパーor抑えの予定)

村松選手 よろしくお願い致します!





しかし 皆さん よく 勇気を出してお一人で入団されて来ます。

オレ龍監督には とてもそんな勇気はありません・・・

わたくしも マーシーカメラマン選手の紹介ではいりましたので・・・

皆さんすごいですね・・・


以上 新入団選手のお知らせでした!




キャッチャー募集してますが

もちろん 他のポジションも 常時募集しております!



新入団選手のお知らせ
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   新入団選手のお知らせ





 

削除
新入団選手のお知らせ