日曜の試合

カテゴリー

先日の日曜の試合です。

日曜の試合


6対5で勝利  2連勝!! 4勝3敗で やっと貯金が出来ました!ニコニコ



日曜の試合

川嵜選手 前代未聞の 勝利投手兼セーブポイントです。

かなりの剛球です。わたしには打てません!



日曜の試合


日曜の試合


決勝3塁打を放った光安選手です。2試合連続の決勝打です!チャンスに強し!


今日は先発しましたが2回で降板。 

どこかを痛めたらしいです・・・(チーム方針により詳細は不明です)


川嵜選手光安選手は次元を超えていますね・・・・
  

日曜の試合

カッシー(柏原)選手 ナイスバッティング! でも残念 レフトライナーでした・・・


日曜の試合


平田選手 本日2安打!! いいところでヒットが出ました。



日曜の試合


ひさびさ登場 浅井選手 なんか雰囲気が ヤクルト 畠山選手に似てますね・・・



日曜の試合


わたくし57番も登場!

しかしっ 細っ! とても草野球選手の体付きではありませんね。


ついに打率が1割台になってしまいました。


こうなったら自分の成績はどうでもいいので


チームがCS出場出来る様がんばります。


ドラゴンズも明日からの天王山頑張れ! 今週末はいそがしくなります。














  










 

削除
日曜の試合