雨天中止

カテゴリー

本日 私たちの試合は

突然のスコールのため 試合は中止になりました。

雨降る前は グランド整備して試合ができる状態にしていたのに

開始1時間前に雨が降り出し グランド整備は無駄に終わりました。

雨天中止

せっかく 人数も苦労して9人そろえたのに・・・・  残念!!

2時間後にはきれいに晴れましたね。

まあ 人生こんなものでしょう・・・・ よくある事です。


ここ数試合 人集めも苦労しています・・・・ ブラバの皆様ぜひ 

次回とCSは よろしくお願いします!

新規メンバーも随時募集していますのでメッセージをどうぞ!!。まずは助っ人から・・・






 



 

削除
雨天中止