昨日の草野球

カテゴリー

昨日は2ヶ月ぶりの試合でした!

ブラックバード 対 ファンキーズ の2,3位争いです。


結果は 9対4で ファンキーズ勝利!! 


ファンキーズ本気でした・・・


昨日の草野球


私達チームのCS出場が微妙になってきました。 野球って面白いですね・・・


昨日の草野球


藤本選手 得意のライト打ち!  ヒット1本損しました・・・  ライト打ち かなり上手いです。 


  
昨日の草野球   



加藤選手! スピードスター!



わたくしは1-0です。 打てません。中日みたいです。 今シーズンはぜんぜんでした・・・



CSは12月11日の予定ですが   4日に浜松ブラックベースがナムコスターズに勝利しますと


私達のCS出場はなくなります。   


ナムコスターズの皆さま 本気で頑張ってください!! 完全に他力です。



    











 

削除
昨日の草野球