ブラバの地獄の春季キャンプ予定

カテゴリー

今月 27日 に プロ野球よりも一足早く 

ブラバの地獄の 天龍川春季キャンプが スタートします!

TRYリーグの8球団一 厳しいと有名です。

場所は 天竜川河川敷 浜松側or磐田側 13時より

ブラバのキャンプは 2勤28休で めっちゃ休みが多いです。

だけど 練習は 超ハードです!

参加予定選手は 今期入団選手予定の方々がメインです。

もちろん 現メンバーの方々も参加自由ですので おまちしております。


練習メニューは

◆キャッチボール


◆守備練習

オレ龍監督によるノック  これが一番キツイです!

ノックが下手なので あっちこっちボールが行って・・・

昨年 K選手とO選手が 吐きました・・・ わたしもつられて吐きました・・・

でも このおかげで 今ではすっかりレギュラーです。


◆フリーバッティング


◆実戦方式のシートバッティング 1人3アウトまで


以上が地獄のキャンプメニューです。


ちなみに

今年から 野球やりたい方が いましたら ぜひ この機会に

体験練習を・・・・

参加自由、参加費無料です。

中・高・大の学生さんも 歓迎致します。

ホームページ 球人募集から 御連絡ください。


お待ちしております!   

厳しいのは全て冗談で ゆるいです・・・








 



 

削除
ブラバの地獄の春季キャンプ予定