ブラバの春季天龍川キャンプ スタート

カテゴリー

ブラバの地獄の 春季天龍川キャンプが

いよいよ 昨日スタートしました!

ブラバの春季天龍川キャンプ スタート

プロより早いです!

今期新入団選手を中心に 6名参加してくれました。

ありがとうございます!

潜入招待選手の Fs 金原選手も ご協力して頂き ありがとうございます!

Fs金原選手に 企業秘密であるブラバの新戦力の情報を公開してしまいましたが

中身の濃い練習をやったおかげで 充分戦力アップになりました。

今回は 13時から16時半まで ほとんど休憩なしで

全選手吐きました・・・ 私も吐きました・・・ オエっ!

オレ龍監督の練習は噂通り厳しいです。


そんな おかげで

今日は 体が硬いです・・・ カチコチです。

若いメンバーは多分大丈夫かな? 

若さが羨ましいです・・・

 

2月にも もう一回練習 やる予定ですので

新戦力の皆さま 既存メンバーの皆さま

どうぞ ご参加 お待ちしております!


これを経験すれば レギュラー間違いなし・・・・



                天龍川が好きな オレ龍監督より 















 
この記事へのコメント
練習、ありがとうございました
休憩たくさんありましたね・・・f^_^;)でも、家についたら、疲れがでました。
これからもよろしくお願いします⛄
Posted by 日ハム好きのG at 2013年01月28日 18:46
日ハム好きのG 選手

昨日はありがとうございました!

さすがに 若くても 疲れが出るのですね!

わたしは

守備練習ファーストのみだったのに

今だに 体が カチコチです・・・

また お願いします!
Posted by ブラックバード№57ブラックバード№57 at 2013年01月28日 19:03

削除
ブラバの春季天龍川キャンプ スタート