ブラスポ  3連勝! やりました-っ!

カテゴリー

お待たせ致しました!

先日 日曜の試合 ブラバ対浜ブラさんの  ブラ ブラ 対決です! 

気になるブラスポ一面は・・・

ブラスポ  3連勝! やりました-っ!

8回表 決勝の レフトオーバーのツーベースを放った

夏秋選手です!  まだ彼の季節じゃありませんが

絶好調です!  少し率さげましたが まだ チームトップの 脅威の.545です!

開幕から連続安打 継続中です! 本物です!  ルナですね・・・

本当の彼の季節は まだ先ですので 今後楽しみです・・・・




さて試合の方は・・・

初回に幸先よくブラバ先制!

しかも!  遂に オレ龍監督にも 今シーズン 初ヒットが出ました! ほっ・・・・ 

しかし! 塁に出て けん制に 引かっかり 塁間に 挟まられアウト!

でも その間に

3塁ランナーが ホームに突っ込み 見事 2点目ゲット!

見事作戦成功です!   本当はオレ龍監督のミスですが・・・・



投げては 大エース選手も またもや 途中までノーヒット!

ブラスポ  3連勝! やりました-っ!

アウトのほとんどが三振。

こりゃ~ ノーヒットノーランやっちゃうかなあ~ と思った 5回裏 浜ブラさんの攻撃


右中間へ カッキーン!   一発喰らいました・・・・ 2対2 同点!

結局お互いその後点が入らず 7回終わって 2対2 同点。

今年初の 延長戦に入りました・・・・


延長8回表 ブラバの攻撃

1面に掲載した通り 夏秋選手が 決勝の タイムリーツーベースを放ち

勝ち越しに成功。

8回裏 大エース選手が 三者凡退に 抑え 試合終了! 大エース選手 完投勝利!!

見事 3連勝する事が出来ました!   やりました-っ!

パ・リーグ 2位維持!  1位のパイさんも勝ったため まだ 首位にはおよばず・・・・

ちょっと 欲が出ましたが 無理しちゃ行けません・・・


ブラスポ  3連勝! やりました-っ!
エースキャッチャー 小原選手です! ちょいと 遅れて(いつもですが・・・)
4番キャッチャーじゃなく 15番DH→キャッチャーでした・・・ 次こそ四番で!

ブラスポ  3連勝! やりました-っ!
田中選手です! 私の後輩(浜工)でした・・・

ブラスポ  3連勝! やりました-っ!
天野 っち選手です。 小原選手ジュニア達の子守です。 御苦労さまです!

守っては ライトで見事なスライディングチャッチ! 点を防ぎました!
もし取っていなかったら 負けていました・・・ ナイスプレー!



ところで 練習イニングで また すごそーなピッチャーが登場致しました!

先日 入団致しました 背番号19 (吉見? 上原? のむさん?) S‐林投手です!

球が 重そうです! あっさり 三者凡退に抑えました・・・

これは 楽しみな投手が現れました!

今後は ユニも出来ましたので  大エース不在時の先発 又は 抑えの大エースとして

起用する方針です。 ブラバの2枚看板として・・・。


選手の皆さま 来月も どうぞ ご参加 よろしくお願い致します!

ブラスポ  3連勝! やりました-っ!


ブラスポ  3連勝! やりました-っ!
ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   ブラスポ  3連勝! やりました-っ!


最後にお知らせ・・・ この試合にて 

ヤジ将軍親分先輩(現在足負傷中・・・)から なんと! 

「ビヨンドマックスを チームで使ってくれ」 とバットを頂きました!

ヤジ将軍親分先輩 ありがとうございます!

スポーツオーソリティで 今回のセールで買って頂きました。

ブラスポ  3連勝! やりました-っ!

この試合では 恐れ多くて使用出来ませんでしたが

次回から バッチリ使用させて頂きます! 

非力の私には ちょっと重いですが 素振りして鍛えます。

どうぞ

他の選手の皆様も 怖がらずに 遠慮なく ご使用下さい!

これで 皆様

スーパーTRYリーガーにならなくても

打率1割アップです! 








 
この記事へのコメント
この試合では打率が四打数無安打で二割後半から、一割台に落ちてしまいました…。しかも、守備ではイレギュラーを取れない泣
Posted by ファイターズファンのG at 2013年05月29日 19:08
G選手 ぜんぜん 大丈夫です!

もう すでに 今シーズンの 目標(ヒット2本)

は達成してるし G選手のおかげで 1勝ゲットしているし・・・

2軍行きはありません!

ご安心ください・・・・

全員レギュラーがチーム方針です!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年05月29日 21:32

削除
ブラスポ  3連勝! やりました-っ!