祝W杯出場!

カテゴリー

サッカー日本代表 W杯出場 おめでとう! 王冠

あれ? オレ龍監督野球だけじゃないの?

サッカー かなり 好きです!!

ちゃんと W杯にも出てます!

日韓W杯 エコパ ロシア対ベルギー戦に  結構地味なゲームですが・・・


今日は 一点取られて 正直負けると思っていました・・・

次節は ドーハになり また ドーハの悲劇が繰り返されるかなあ~ とも 思っていました。

がっ!

本田が やりましたね! 


ちなみに オレ龍監督とサッカーですが

プレイはしません(草サッカーやりたかったですが 機会がなく・・・)

サポ歴も長いです。

Jリーグは ジュビ じゃなくて エスパルスです。 好きな選手は ノボリ選手

92年ナビスコ杯から 応援しています。 グランパスですが ピクシーも好きです。

天皇杯の フェイント ゴール 忘れられません・・・

日本代表は 同じく92年 広島アジア杯から 応援しています。 好きな選手は キングカズ選手

思い出のW杯は アメリカW杯。 日本代表出てないけど あの大会が非常に思い出に残っております。。。

ベベット ロマーリオ レオナルド ドゥンガ タファレル ジョルジーニョ ・・・ 


今のサッカーより 90年代の方が詳しいです・・・


まあ 僕らの世代は Jリーグ ブームの真っ只中だったので

皆 サッカー好きですね!


日本代表 おめでとう!!
 
VAMOS!NIPPON!


祝W杯出場!
         ROAD TO BRASIL2014

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   祝W杯出場!

祝W杯出場!



 

削除
祝W杯出場!