祝 ノーヒットノーラン達成

カテゴリー

やりましたね~ 山井投手

ノーヒットノーラン達成!

BS-TBS でしっかり観てました!

まさか やっちゃうとは・・・・


前日もありましたが 「9回2死 で打たれる」 と言うのがよくあるので・・・

最後はピッチャーゴロで

すばらしい!

うちの 大エース投手も喜んでいるでしょう!

大エース投手は 山井投手の後輩です。

彼のグローブは 山井投手 本人からもらったグローブです!(わたしも 舐めました。 じゃなく はめました)



早速 大エース投手に祝電です! オレ龍監督からの

祝いのメールを 山井投手へ 転送させてもらいます!    冗談ですが・・・


さあ 次は 大エース投手の ノーヒットノーランかな?

注目のスタメンは 明日 発表致します! 大エース投手は 先発? 抑え? それとも欠席?


祝 ノーヒットノーラン達成
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   祝 ノーヒットノーラン達成




 

削除
祝 ノーヒットノーラン達成