6月30日 ジェイズ戦

カテゴリー

ブラバ選手の皆さま  またブラバファンの皆さま

そして ブラバファンの前会社の先輩 M越さん!(いつもみて頂きましてありがとうございます!)

お待たせ致しました!

先日23日の 模様です!


いや~ 残念ながら 負けました・・・

6月30日 ジェイズ戦
(成績はホームページでも更新致しました)

さすがの 大エース投手が打たれました・・・

スペイン代表でも

負ける時があるので

大エース投手も打たれて負ける時があるでしょう・・・


先発は S-林投手

6月30日 ジェイズ戦
投手編1

6月30日 ジェイズ戦
投手編2

6月30日 ジェイズ戦
打者編  1本出ましたね・・・

勝利投手にはなれませんでしたが よく投げてくれました!

S-林投手が入団して頂いたのは 非常に大きいです!


6月30日 ジェイズ戦
1番 切り込み隊長 加藤選手 遠く小田原(転職による)から ありがとうございます!

6月30日 ジェイズ戦
2番 F助監督 ビヨン度効果 ツーベースヒット! 打点付!

3番 原選手
すみませんっ! 写真撮るの忘れましたっ!  こんな素晴らしい選手を・・・ うっかり 


6月30日 ジェイズ戦
新4番! 夏秋選手 ここ2試合ヒットが出ていませんが(ちょっと気になりますが・・・)
彼の季節まで もう少しです! 梅雨明け後・・・


6月30日 ジェイズ戦
5番 松下選手 ヒットなしでも 3打点! ありがとうございます!

6月30日 ジェイズ戦
6番 足立選手 約一年振の出場です! 浜松に復帰されたそうで今後もちょこちょこ出てくれそうです・・・

6月30日 ジェイズ戦
7番 天野 っち選手
6月30日 ジェイズ戦
キャッチャーご苦労様です!
かなり 似合っております!
声といい 体格といい キャッチャー適任です! 
正捕手不在で日替わりキャッチャーの日々ですが 今後 ちょっと期待したいですね・・・・

6月30日 ジェイズ戦
8番 冨永選手 後ろ姿が 陽岱鋼みたいでカッコイイですね! サンキューで~す!

9番は助っ人さん

6月30日 ジェイズ戦
そして 10番 大エース投手
打たれましたが 打ちました!

6月30日 ジェイズ戦
カッキーン!

6月30日 ジェイズ戦
7回裏 見事 1点差に迫る右中間へスリーランホームラン!  流石!
  
こ~どもの ころか~ら 大エースで よーばーんー 。(今回は遅れたので10番でした)


最後が オレ龍監督
画像はありませんが 何とっ! 2009年 以来の ツーベースヒット!

しかも マルチ安打!ここ近年マルチはありません。  完全に ビヨン度のおかげです!

打った打球の速さ 打球の伸びが ぜんぜん違います・・・

初めて ビヨン度で打ちましたが・・・・驚きました。  野次将軍先輩 ありがとうございます!

負けたけど 満足しちゃいました・・・・ 非安打製造機から脱皮です・・・





だめだっ! だめだっ! これでは 昔の自己中 オレ龍選手ではないかっ!

これでは 監督失格です! 監督が負けても満足してるのではいけません。  また反省・・・・

でも自信がつきましたが・・・


ビヨン度は オレ龍監督や F助監督みたいに フィットする選手もいれば

夏秋選手や 天野 っち選手は 金属(オレ龍監督のマイバット)が合う選手もいます。
(あの打てないオレ龍監督の金属バットが気に入ってもらえるなんて・・・)


選手の皆さま 自分の合うバットで 自由にやって下さい!

オレ龍監督は 完全に マイバットは使わず ビヨン度 一本行く事を決心致しました。。。


そして

次節ですが・・・  

TRYリーグ初? の TRYサタデーナイトゲームになります!

ブラバとしても 初のサタデーナイターになり

いつもとちょっと違うので 参加者がいるのか ちょっと不安ですが 選手の皆さま どうぞ 参加 連絡お待ちしております!

13日 土曜日 可美総合公園 西面 19時開始 対ファイニスト戦になります。



そして番外編です。

6月30日 ジェイズ戦

大エース投手がもっている

今話題の! ものほんの あのノーヒッター 山井投手のグローブです!

ひょっとしら あの 日本一の時のグローブかな?

オレ龍監督からの お祝いメールを転送して頂いたそうです・・・

そして 昨日 山井投手から オレ龍監督に 返事が来ました・・・

「オレ龍監督 ありがとう! 今度は大エースがやってくれるでしょう! 」  っと・・・・



以上 2安打して満足してしまった オレ龍監督からでした!


6月30日 ジェイズ戦
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   6月30日 ジェイズ戦





 





 

削除
6月30日 ジェイズ戦