球人募集! キャッチャー専門職募集!

カテゴリー

球人募集です!

ブラバでは キャッチャーをやりたい人 又 キャッチャーを好きな人を

募集致します!


今季に入って 内野手 外野手 投手 と どのポジションも

素晴らしい選手の皆様を補強出来ましたが

キャッチャー専門の方だけが おりません。


4番で正捕手 小原選手がおりますが

そう毎回出場出来る事はありません・・・ 月1か 2ヶ月に1回か・・・

小原選手が 辞めた?or怪我した? と言う噂が流れましたが

ぜんぜん 辞めておりませんのでご安心下さい。

ただ 試合数が増えて 毎回 出場出来ないだけです。

ここ数試合は 日替わりで 無理言って各選手にお願いしております。


本来なら オレ龍監督 自ら出来ればいいんですが

バット振られると怖くて捕れません・・・ 情けなし・・・ 特にストレートが怖いです。


そこで

キャッチャーをやりたい! &キャッチャーが出来る! と言う

人材を 大募集致します!



資格は・・・

キャッチャー経験者 &キャッチャー好き

年齢は 高校生から40才ぐらいまで  他条件なし

該当者がいれば 即レギュラーフル出場可です!


どうぞ メッセージを送るから 

管理人に連絡下さい!


①お名前

②年齢 

③キャッチャー歴

以上の項目を教えて頂きたいです。


どうぞ キャッチャー好きな人 お待ちしております!

今シーズン中に 一名見つかれば・・・ と思っております・・・ 



球人募集! キャッチャー専門職募集!
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   球人募集! キャッチャー専門職募集!





 

削除
球人募集! キャッチャー専門職募集!