速報ブラスポ

カテゴリー

どこよりも早い 速報ブラスポです!


本日の試合 パイヤーズ戦は・・・・

5 対 1 で ブラバ勝利!  やりましたーっ(小田風)


前回は勝っているので 今回は あのリーグ屈指を誇る強力鰻菓子打線に 倍返しされるんじゃないかと

思っていましたが・・・

やってくれました 今でしょ S-林投手!

6回投げて 1安打 無失点!  5回までノーヒットノーラン!

本当にやっちゃうんじゃないと 思いました・・・ 

投攻守&走 お見事です!


また


試合の画像や詳しい模様は また 後日 公表致します!


さあ 来週4日は いよいよ 納涼(涼しくありませんが)ブラバ夏祭りです! 試合(対強敵S社)&BBQ


速報ブラスポ
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   速報ブラスポ




 
この記事へのコメント
Oh!また勝った‼ 私がブラスポを読むようになってから一回も負けてない!素晴らしい!全選手サイン入りチャンピオンフラッグの予約をします!優勝するのが楽しみだ!頑張れブラバ!頑張れたっつー!
Posted by チャントク from Kanazawa at 2013年07月28日 23:36
ブラバ応援団金沢支部 チャントク団長

いつも朗読ありがとうございます!

優勝するのは 並大抵の事では

ないけど まずは CS出場目指して頑張るよ!

優勝したら 全選手サイン入

チャンピオンフラッグを郵送致します! 

 
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年07月29日 08:18

削除
速報ブラスポ