速報ブラスポ! フレンドリーマッチ

カテゴリー

フレンドリーマッチも 速報致します!

本日のフレンドリーマッチ S社様 対 ブラバ は・・・


6 対 5 で ブラバのサヨナラ勝ち!

5 対 5 同点 7回裏

松下選手の サヨナラツーベース

で 勝負が決まりました!

フレンドリーマッチでも容赦しませんでした・・・


松下選手 本日は 同点タイムリー! そして サヨラナツーベース!

大活躍でした・・・


残念ながら リーグ戦ではないので 参考記録になりますが・・・  また  リーグ戦で頑張りましょう!


本日の試合の模様は また 後日 ブラログで 公表します!



今日は S社様の アニキ選手&大エース選手  そして S社様の 会長様 社長様 チーム社員の皆さま

たいへん ありがとうございました! 

今後も 夏の恒例行事として フレンドリーマッチやって頂くとうれしいですね・・・



以上 速報ブラスポでした!


S社様は 予想通り 野球のレベルが高いです・・・ 


速報ブラスポ! フレンドリーマッチ
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   速報ブラスポ! フレンドリーマッチ




 

削除
速報ブラスポ! フレンドリーマッチ