フレンドリーマッチ 対S社

カテゴリー

場面は 7回裏

5 対 5 同点で迎えた

最終 ブラバの攻撃!

フレンドリーマッチ 対S社
波照間選手 

フレンドリーマッチ 対S社
田中選手がヒットで出塁し

バッターは 本日 同点タイムリーヒットを既に放っている

松下選手!

フレンドリーマッチ 対S社
カッキーンっ!  打った打球は レフト頭上越えへ! 

Jっ Jっ Jっ!  サ~ヨ~ナ~ラ~っ!  

本日の フレンドリーマッチのMVPは 文句なし! 松下選手です!


おめでとうございます!   何か 商品or賞金出せばよかった・・・  来年はそうしよう・・・


しかしっ!  S社様は ピッチャーがいい選手そろっております!

前半はまったく 打てませんでした・・・・

S社様の皆様です。

フレンドリーマッチ 対S社

フレンドリーマッチ 対S社

フレンドリーマッチ 対S社

フレンドリーマッチ 対S社

フレンドリーマッチ 対S社

フレンドリーマッチ 対S社


中盤に何とか 同点に追いつき このまま 引分けでもいいかなあ~ と思っていたら

まさかの サヨナラでした。

わたくし 草野球人生 初のサヨナラ勝ちです。  いや~サヨナラ勝ちは 気持ちいいですね!


S社様には申し訳ありませんが・・・   初めて黒星を付けさせてしまったそうです。

記録に残って 光栄です。


結果はごらんのとおりです。

フレンドリーマッチ 対S社



先発は 予告先発は大エースでしたが サプライズっ!


フレンドリーマッチ 対S社
ダブルオー村松投手が先発でした!  完全に裏をかきました・・・


3回 1失点  上々の出来です!  先発合格ですね!


そして 二番は 大エース
フレンドリーマッチ 対S社


すこし 同僚の皆さまには 投げにくかったかな?



フレンドリーマッチ 対S社
加藤選手 はるばる 小田原から ありがとうございます!

フレンドリーマッチ 対S社
本日2番の原選手です。 原選手が2番とは メンバーが豪華です!

フレンドリーマッチ 対S社
本日 主催して頂いた アニキ? いや 偽鳥谷選手です! 本日はありがとうございます!

鳥谷→ 鳥 → バード →ブラックバード  ブラバですね・・・


来年は オレ龍監督も 落合ユニ(現役時代)を着てこようかな?  立浪ユニでもいいか・・・


フレンドリーマッチ 対S社
うぉ~りゃ~ と 言う声が聞こえてきそうな 天野 っち選手。



フレンドリーマッチ 対S社
今回は 投手として出番がなかったS‐林投手。  次は登板あります。



最後は 旧バードッグスファンには懐かしい

波照間投手 と 小原捕手 の バッテリーの再現です。

フレンドリーマッチ 対S社
フレンドリーマッチ 対S社
フレンドリーマッチ 対S社

この バッテリーで 何回 優勝したでしょうか・・・・

おーとっ! バードッグス出身の 私も センター入るの 忘れてました。



そして 試合後は BBQ。

波照間選手がサプライズで(選手には黙っておきました)
 
ブラバガールズをご用意して頂き

ヤングブラバと BBQ+合コンになりした・・・

どうやら 1組 2組 とカップルが出来たそうです・・・  いいっすねえ~ 若い選手は・・・


以上 今回 初開催の フレンドリーマッチ&BBQ+合コンでした!

主催して頂いた S社様 たいへん ありがとうございました!


また 来年夏も 対戦して頂ければ 大変嬉しゅうございます。


また 楽しみ 再戦をおまちしております!
 
フレンドリーマッチ 対S社

しかし はましんスタジアムは いい球場でした・・・ CS会場にしたいぐらいですね~




フレンドリーマッチ 対S社
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   フレンドリーマッチ 対S社




 
この記事へのコメント
「はまぞう」の佐野です。
いつも「はまぞう」をご利用いただき、ありがとうございます。
ぜひ世界に向けて「ブラバ」を発信して行ってください。
劇的なサヨナラホームランだったんですねぇ。
松下さん、カッコ良すぎです。
「おめでとうございます!」ってお伝えください。笑
連勝街道、祈っております。これからも「はまぞう」を楽しんでくださいね。
Posted by トッティトッティ at 2013年08月07日 20:24
はまぞう 本部から

トッティ様 コメントありがとうございます!

初めまして & いつもお世話になります!

ブラバは 今後も メジャー草野球チームを

目指し はまぞうさんを

利用させて頂きますので

今後も どうぞ よろしくお願い致します!

TRYリーグの方もよろしくお願い致します!


オレ龍監督=順位管理人より
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年08月07日 21:18

削除
フレンドリーマッチ 対S社