朝刊ブラスポ  Fst戦  くちなし池緑地

カテゴリー

昨日の結果です!


浜北 くちなし池緑地

ブラックバード 対 ファイニスト は・・・


4 対 2 で ブラバ勝利!


試合出来てよかったです・・・


ショージキ 今日は 試合 無理かと思っておりました。

草野球の神様が ブラバを見捨てなかったですね・・・


まだ まだ 運はありますね・・・。


僅差で 実質 投手戦になり タイトな試合になりました・・・

試合後は 精神的な疲れで ぐったり・・・ 肉体的疲れはほとんどありませんが。


選手は 肉体的疲れかな?



詳しい 試合の模様は また 後日 公表致します!



◆浜北 くちなし池緑地  今後使用するに当たりプチメモ 

   
  ・ナイターは 3分2の照明で ぜんぜん問題なし
  
  ・ベース、ライン引き及び巻尺 あり   但し 石灰のみ必要
   ホームベースは持参した方がよい  球場にあったかどうか不明

  
  ・ホームベース(固定式)とマウンドの距離は少年野球になっているので
   草野球をやる場合は ホームベース(持参の)を後ろにずらした方が良い。 
   距離が記載されているスコアブックも持参した方が良い。
   
  ・ナイター照明は 2時間ですが 実質 2時間25分ぐらい 本灯点灯しています。結構長いです。 
   しかも  残り15分予備灯あり。これは暗いですが かたずけぐらいなら問題なし。


以上忘れない様記載しておきました。  



朝刊ブラスポ  Fst戦  くちなし池緑地
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   朝刊ブラスポ  Fst戦  くちなし池緑地



 

削除
朝刊ブラスポ  Fst戦  くちなし池緑地