22日の模様

カテゴリー

22日の試合結果です!

22日の模様

負けましたが 想定内です! 後半戦一つ二つは負けはある想定していました・・・

まだまだ チャンスはあります!



22日の模様

先発は 初先発の W村松投手!  ちょっと TRYリーグ特有のストライクゾーンに苦戦しました・・・

すみません 私が 西村審判部長の癖を伝え忘れました・・・ 私の伝達ミスですね・・・


22日の模様
1番加藤選手  打率が・・・ さすがに次は打順変更あるかな? 1番→2番 あんまり変わらないか・・・ 

22日の模様
2番冨永選手

22日の模様
3番原選手

22日の模様
4番S-林選手  初4番! 2安打!  4番の仕事をしましたね・・・

22日の模様
5番W村松選手

22日の模様
6番松下選手  チャンスに強いですね・・・ 貴重なタイムリーヒット!

22日の模様
7番天野 っち選手 今試合 円陣声だし担当!

22日の模様
8番古橋選手  今試合 正メンバーデビュー! 今後もよろしくお願いします!

9番坂口選手(助さん) すみません画像なし

10番ブラ沢選手 同じく画像なし


そして 試合前 なぞの マスクマン選手登場!


22日の模様

新メンバー 大仏マン選手です!!



試合後は 反省の意味を込めて Fsさんより グランドをお借りして(Fsさんありがとうございます!)

猛練習・・・   ブラバ 対 ブラバ

22日の模様

春のキャンプ以来 久しぶりの ブラ沢監督の 死のノックもあり

練習後 全員 ハキました・・・

今後も 試合後 時間あったら 練習やろうかな・・・・ 


  

最後に

残念ながら 今回 ちょい返し出来なかった ブラ沢監督は

試合後 辞令が出て TRYリーグ から リトルリーグ

出向が決まりました・・・


次節からは いつもオレ龍監督が指揮をとります・・・・



22日の模様
         ROAD TO CS FINAL 2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   22日の模様



 

削除
22日の模様