速報ブラスポ!

カテゴリー

本日の試合

ブラック対決は!?

バード?  いや ベース(HBB)さんの勝利です!

8 対  7  一点差 ほし~っ!

オレ龍監督の 40thベースデー勝利とは なりませんでした・・・・ バースデイホームランも出ず・・・

人生そう うまく行きません・・・ オレ龍監督の人生を表しております。



3枚エースが 不在&故障で 急遽 アニキ選手

そして トミー(冨永)選手  結局故障(指先違和感)ながらW村松投手に 投げてもらいました。

試合が作れる事が出来き 3選手 ありがとうございました!



パ1位通過は ちょっと 厳しくなりましたが

CS ファーストステージで セ1位 と対戦するに当たり  いかに これから 勝ち点差を縮めるのが

重要になるでしょう。   勝ち差により アドヴァンテージが違うので・・・

もちろん まだ 1位通過のチャンスがあれば 狙います・・・


残り レギュラーシーズン 4~5試合  やっぱり 勝つしかないでしょう!


最後まで 頑張りましょう!




本日 詳しい試合の模様は また 後日 ブラログで 公表致します。





速報ブラスポ!
         ROAD TO CS FINAL 2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   速報ブラスポ!



 

削除
速報ブラスポ!