HBB戦

カテゴリー

負けましたが  じゃんじゃん 写真出します!

全選手撮りましたが なぜか 数枚残っておらず・・・ 画像のない選手申し訳ありません・・・・


まず は 試合前に FBで予告があったとおり アニキ選手から 高校の後輩 天野 っち選手に

浜名ユニの 贈呈式がありました!


HBB戦
満足気な 天野 っち選手です・・・ 光ってますね!  フラッシュやったので・・・

来年は オレ龍監督も オレ竜監督ユニ か 立浪監督ユニ どっちか監督決まった方のユニもらう予定です!

井上だったりして・・・  


HBB戦
先発は アニキ選手 急遽登板ながら よく投げて頂きました!

HBB戦
アニキ選手 打者編


HBB戦
ユニもらった 天野 っち選手。  一発どでかい!?  単打 が出ました・・・・


HBB戦
F助監督 守備編

HBB戦
そして打者編

HBB戦
W村松選手 打者編

HBB戦
そして 投手編  指先の違和感(詳細はチーム方針で秘密)により 少ないイニングでしたが ありがとうございます!


HBB戦
4の2 調子がいい 松下選手

HBB戦
ちょっと久しぶりの波照間選手

ヤングブラバが ブラバガールズとの 再試合を希望してます!  ぜひ 夜の試合を!

その時も 打順決め(席順) の監督やります・・・

遂にブラバも 婚活事業にも手を出します・・・・


HBB戦
最後に 冨永改め トミー選手!   

最後は流血しましたが よく 投げてもらいました!  ありがとうございます!


そして 試合後は・・・・

負けたので お約束の 猛練習・・・・

HBB戦

HBB戦

原選手と トミー選手の 2遊間が なかなか 面白いですね・・・・

アライバじゃなくて ハラトミー で・・・・    

タカラトミーみたいだなあ・・・・



ちょっと パ優勝(1位通過)は 難しくなりましたが

私達の 最終目標は TRYチャンピオンです!

残り試合も 勝って CS1stでの アドヴァンテージを少しでも

少なくしましょう! 最小3点に・・・・


ちなみ アドヴァンテージとは 3~5点(対戦相手との勝ち点差による) セ1位チームに付く点数です。

たとえば アドヴァンテージ3点の場合   3 対 0 の状態から試合開始する事になります。

同点の場合は 1位チームが勝者になるので 4点以上取らなくてはいけません・・・  厳しい~っ!

って わたくし オレ龍監督が考えたルールですが・・・・


とにかく 最後まで 頑張りましょう! ブラバに 消化試合はありません!



HBB戦
         ROAD TO CS FINAL 2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   HBB戦



 

削除
HBB戦