13日 HBB戦

カテゴリー

やって くれましたね 大エース投手!

ノーヒッター!!

13日 HBB戦

いつかは やるかな~ と思っておりました・・・・


13日 HBB戦
トミー選手です。


すみません 原選手! 写真撮るの忘れました!  次回は・・・ 一面で・・・


13日 HBB戦
田中選手です。  規定打席には達していませんがよく打ちます・・・


13日 HBB戦
ブラバの4番 アニキ選手



13日 HBB戦
チャンスに強い 松下選手


そして ついに出た 恐怖の7番バッター!

13日 HBB戦
天野 っち選手!!

13日 HBB戦

ライトスタンドへ スリーランホームラン!!   いいなあ~

オレ龍監督も いつかは柵越えホームラン! と思っておりますが もう 

野球はじめて15年になり 40にもなっちゃって もう無理かな・・・

天野 っち選手 ナイスホームラン!!


13日 HBB戦
加藤選手。 いつも 遥か小田原からありがとうございます! 2割までもう少し!!


13日 HBB戦
古橋選手です。   オレ龍監督の小中の後輩でしたね・・・・ 世間は狭いです。

13日 HBB戦
F選手です。  打ったか!?


そして この試合から 選手兼任GMに就任した

パパ岡GM  じゃなくて  浅岡GMです。

13日 HBB戦

GMは唯一 オレ龍監督に 文句の言える選手です。

何といっても オレ龍監督を 草野球の世界に導いた方ですから・・・・  

出会ってなかったら ブラバはありません。



そして 最後は 勝利のハイタッチ!!

13日 HBB戦

おっと! アニキ選手が ドアップになってしまった!  ミスショット!!



試合後は 大エース投手の野球教室です。


13日 HBB戦

トミー選手が 教わっております。

大エース投手コーチ ありがとうございます!

今度はオレ龍監督にも カットボールの投げ方教えてください!!


以上が 先日のHBB戦でした!


残り レギュラーシーズンは あと 3試合の予定です。

最後は 4連勝で フィニッシュしましょう!!  そしてCSへ・・・・



13日 HBB戦
         ROAD TO CS FINAL 2013

13日 HBB戦

13日 HBB戦


TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   13日 HBB戦



 

削除
13日 HBB戦