納会

カテゴリー

いよいよ 明日は 今年の最後の 活動 納会です!

場所は 民民 有楽街店  

参加者は 13名  意外に集まりました・・・・  野球よりこっちの方が好きな選手もいるでしょう・・・

ちなみに 私は お酒 より 野球です!



ちょっと 部屋が狭いかもしれませんが ご了承ください・・・



試合開始は19時 

スタメン(席順)は・・・   くじ引き  の予定・・・・


オレ龍監督 から 重大発表が あるでしょう・・・  遂に選手引退か!?


参加 メンバーの方 どうぞ よろしくお願い致します!


納会
市野店フェイスブック


納会
志都呂店フェイスブック

納会
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

納会

納会



 
この記事へのコメント
今日は楽しみにしています。引退or戦力外
通告が噂されていますが(苦笑)・・。
 ひょっとしたら、今日、通告があるのか(゜-゜)
だとしたら、スーツで行かなくては(・・;)
Posted by ふじさん at 2013年12月28日 12:01
全員 スーツ 必着です!

あと 印鑑持参で!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年12月28日 12:04

削除
納会