明日の予告スタメン!

カテゴリー

明日は 果たして試合出来るでしょうか・・・・ 天気微妙ですが・・・・

試合 出来る事を願います!


さて  先ほど 選手会から スタメンの発表がありました!

今シーズンから スタメンは 選手会で決めてもらいます!  

私は基本 先発ピッチャーのみ指名させて頂きます。(監督唯一の仕事)



さあ 発表です!   ナゴヤドームバージョーンで!

1番 ピッチャー トミー  背番号26    一番でピッチャー!? サプライーズ!

2番 セカンド  古橋  背番号99   今試合 マッチメイキングありがとうございます!

3番 ショート  原   背番号6

4番 キャッチャー W村松 背番号00

5番 ライト  夏秋  背番号10

6番 サード  坂口 背番号27   新入団

7番 ファースト 平峯 背番号13  新入団

8番 レフト  松下  背番号30

9番 指名打者 天野 っち  背番号3  新背番号 ミスターライオンズ!

10番 センター  冨田  入団予定選手

11番 指名打者 オレ龍監督 背番号57  11時から 多分1振り参加


燃えドラ 流れる ♪ (ナゴヤドームバージョン)


以上になります。


ちなみに 投手リレーは

トミー →  平峯 → 夏秋 → W村松


の 予定です。   選手が増えたり 減ったり(困ります) した 場合は 変更ありえます。


遅くても 9時50分までには 球場に居て下さい。  グランドは9時から開放しております。

試合開始は 10時〜10時30分


尚 練習試合(フレンドリーマッチ)になりますので  ユニの規制はありません!

黒ユニ 青ユニ(話題の)  自由!  プロ野球チーム サポユニもOK!

ジャイアンツでも いいですよ!  監督に気兼ねなく・・・   私は ジャージです。


普段右打席の人が 左打席で 試してみてもいいでしょう!  

真ん中で打ってもいいでしょう!(落合みたいに・・・ この事を知ってる人はいるかな?)

色々 ためしましょう!



明日は 私は 遅れますが  参加選手の皆様 どうぞ よろしくお願い致します!

開幕前の最後の調整&テストです!




明日の予告スタメン!
市野店フェイスブック


明日の予告スタメン!
志都呂店フェイスブック

明日の予告スタメン!
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

明日の予告スタメン!

明日の予告スタメン!




 

削除
明日の予告スタメン!