明日の試合

カテゴリー

明日は 試合出来そうですね!  天気予報が変わりました。

どうやら 今年は レインTRYリーガー=オレ龍兼任監督 では ない様です・・・・ 


人数は10人以上おりますので  ダブルポジション制(奇数偶数回ごとに守備)をとらせて頂きます。



オレ龍兼任監督も 少し 守備着こうかなと思います・・・・  実は 打つより守備が好きです・・・(打てないので)

今試合は 選手として出場するので 少々テンション高いです。


場所は いつもの ブラスタ(天竜川河川敷)

集合は 12時30分。  私はテンション高いので 12時には 現地にいる予定です。 練習やりたいので・・・


試合開始は13時



遅れない様 また 橋を渡る時スピード違反に気を付けてもらう様 よろしくお願い致します。


スタメンは 今晩 寝ずに考えます。


明日は どうぞ よろしくお願い致します!




明日の試合
市野店フェイスブック


明日の試合
志都呂店フェイスブック

明日の試合
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

明日の試合




 

削除
明日の試合