13日の試合 開幕3連勝・・・

カテゴリー

13日の試合です!

本日のヒーローは!?

13日の試合 開幕3連勝・・・

13日の試合 開幕3連勝・・・


今季初先発 そして トラ(TRY)入り初勝利をあげた

背番号00  ダブルオー村松投手です!   5回投げ 自責1  ナイスピッチング!

あの 変化球 ツーなんとか(チーム秘密)  が効果的でしたね・・・・

13日の試合 開幕3連勝・・・

前回開幕戦と同じ 本人希望で バックショット!

背中で語ってくれてます・・・・



そして 本日は もう一人 打のヒーローがおります。

先制の スリーランホームラン(右中間柵越え) そして 単打  に 二塁打

準サイクルヒットを放った ミスター パーフェクト!  背番号19  S-林 選手です!

リリーフもやり  打って投げて 大活躍!

ピッチャーで登板した6回は 今シーズン初ヒットを打たれ 自らピンチを作り、 1点は覚悟しましたが 

無死2、3塁を 結局 ゼロに抑えたのは圧巻でした・・・  さすが ミスターパーフェクト!。  


13日の試合 開幕3連勝・・・

おっ バントですか?

13日の試合 開幕3連勝・・・


この構え どっかでみた事ある様な・・・  外国人選手でみた様な気がします。

S-林選手は ヒーローインタビューでは いつもポーズとってくれます。  根っからのエンターテイナーですね! 流石 営業マン!



結果は 及び 個人成績は ブラバホームページにて更新されております。

http://sports.geocities.jp/tsutayahalada/bb2014seiseki.html

http://sports.geocities.jp/tsutayahalada/bb.kojinnseiseki.html

チーム防御率が 脅威の 0.61 になりました・・・・ まだ3試合ですけど・・・。


試合の方ですが  初回に S-林選手の スリーランホームランで先制。

13日の試合 開幕3連勝・・・
画像がちっちゃいですが S-林選手ホームラン


その裏 ジェイズさんに 先頭打者 ホームランが出て 3 対 1 。

初回こそ点はとられましたが その後 W村松投手が ゼロに抑えてくれました。  あれ? ホームラン以外 ヒットあったかな?・・・

初回以降 ジェイズさんのピッチャーさんも良く、 抑えられましたが 5回に ブラバが1点とり 4 対 1。

6、7回は 本日 抑えの S-林投手が 登板し そのままゼロに抑え 4 対 1 で ブラバが勝ちました。 

これで 開幕3連勝!   順調すぎて 逆に怖いです!  わたくし 物事うまく行く様なタイプではないし 今年は厄年だし・・・。

それか だれか 強運の持ち主がいるのかな?・・・・  たぶん S-林投手かな?。



そして


8回9回は 練習イニング。 (個人成績はいれます!)


9回には 2者連続ホームラン


まずは 古橋選手 ライトスタンドへ スリーランホームラン  トラ入初ホームラン!

13日の試合 開幕3連勝・・・



続く 今シーズン初登場 波照間選手も ライトの野手のグラブを弾き そのまま スタンドへ・・・・

2者連続も珍しいですが  ライト野手のグラブを弾いてスタンドイン。  これも珍しいです!

13日の試合 開幕3連勝・・・

いいですね~  うらやましいっす!  私も 一度は 柵越えホームラン打ちたいです・・・・  無理か・・・  ランニングHRでもいいです。



最後は  同じく今シーズン初登場
 

ブラバの親分 こと 小出選手先輩です!   去年の夏以来です! おひさしぶりです・・・

13日の試合 開幕3連勝・・・

初めて会った選手もおられるでしょう~。 怖いでしょう~ ビビるでしょう~。  

レジェンド 中の レジェンド(TRYリーグの命名者+他3名)ですので・・・。しかも! TRYリーグ 元トリプルクラウン!(94年)


親分先輩の前では 私も 直立不動で「イエスサー」 しか言えません!  引き締まりますね~。

ブラバは先輩後輩 年功序列の 上下関係は重視致します・・・。 


ちょっと ヤジ? とか 指示とか 懐かしいですね・・・  バードッグス時代を思い出しました・・・。


  


以上 先日の13日試合でした。  レジェンド世代の選手もご来場して頂き 大変うれしかったです。

今後も 超若手(10代) 若手(20代) 中堅(30代) レジェンド(40代)  うまく融合出来れば いいなあ~ と思います。

まだ 今シーズン 未出場の 選手も  ぜひ  次節or次々節は ご来場 お待ちしております!





13日の試合 開幕3連勝・・・
市野店フェイスブック


13日の試合 開幕3連勝・・・
志都呂店フェイスブック

13日の試合 開幕3連勝・・・
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

13日の試合 開幕3連勝・・・




 

削除
13日の試合 開幕3連勝・・・