日曜の試合 対レボス戦

カテゴリー

ほーそーせき  ほーそーせき

本日の試合 ヒーロー(MVP)は

今試合 5回投げ 失点1(自責1)

4試合連続のお立ち台

S-林投手 でーす!


それと もう一人 打のヒーロー

今季初出場で 2打数2安打 4打点 先制犠飛 及び とどめのツーベースヒットを放った

アニキ選手 でーす!!

両選手とも おめでとうございます!!

日曜の試合 対レボス戦

おっ S-林投手 グラブがいっぱいですねぇ~  それをみてアニキが苦笑い・・・・


いいなあ~  オレ龍兼任監督も一度はお立ち台に上がってみたひ・・・



日曜の試合 対レボス戦

日曜の試合 対レボス戦
おりゃっ!

先発したS-林投手です。  今季 初の失点(自責1)はありましたが 4試合連続のヒーロー! 

もう どうにも止まらないですねぇ~。 山本リンダさん状態です・・・・  ヤングブラバは意味わかるかな?


日曜の試合 対レボス戦

日曜の試合 対レボス戦

ツーベースは放った アニキ選手です。  昨年4番を打った選手が今季初登場です。 

やっと役者が揃いましたねぇ~。


日曜の試合 対レボス戦

日曜の試合 対レボス戦

こちらも 同じくツーベースを放った 田中選手です。  

3番 田中選手と 4番アニキ選手の 2者連続のツーベースが効きました・・・


試合結果です。


日曜の試合 対レボス戦

ごらんのとおりです。

選手の皆様 大変お疲れ様でした・・・・


これで 開幕5連勝!!

オレ龍兼任監督が ブルバ(青ユニ)を着用して以来  完全試合があったり ずっと勝ちがつづいて 

縁起がいいので  このまま負けるまで洗濯しないで着用しつづけます!  くさっ! 




ところで オレ龍兼任監督は 試合前のノックで 今日は体が筋肉痛です・・・・ 


情けなし・・・・  ノッカーで筋肉痛・・・

選手について行ける様 筋力鍛えないといけませんね・・・。


さて 次節は 25日(日) です!


どうぞ そちらも 選手の皆様 ご参加 よろしくお願い致します!



尚 試合後 先日 完全試合を達成した S-林投手に

オレ龍兼任監督の実家 オレ龍ファームで採れた 三方原馬鈴薯が 贈呈されました・・・・

今後も 何か大記録があれば オレ龍ファームより その時ある旬の野菜がプレゼントされるでしょう・・・

野手なら サイクルヒット!  

もしくは サイクルホームラン!!(※1) これは流石に無理か・・・・


※1 サイクルホームラン:ソロ ツーラン スリーラン 満塁ホームラン  過去NPB メージャーリーグで記録なし(マイナーであり)

   99年中日レオゴメスが ソロ ツーラン スリーラン を放ち 満塁ホームランが出れば・・・ と言う あと少しの記録あり。



日曜の試合 対レボス戦
市野店フェイスブック


日曜の試合 対レボス戦
志都呂店フェイスブック

日曜の試合 対レボス戦
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

日曜の試合 対レボス戦



 

削除
日曜の試合 対レボス戦