2ndキャップ 出来ました!

カテゴリー

2ndユニ 専用キャップが出来上がりました!

2ndキャップ 出来ました!

2ndキャップ 出来ました!

ひさしは ブルバブルー。 マークは サックスブルーにしてあります。



価格は キャップのみで 3,334円税込 になります。


特注のため 少々高めです・・・・


ほしい方は オレ龍兼任監督まで ご連絡ください! 非強制


納期は1ヵ月ぐらいかかります。


早速 次の試合から これを着用し試合に挑みます!


15日は いまのところ 天気大丈夫そうですね・・・・





スポーツオーソリティ 特別セール開催中!! 6月9日(月)まで!


2ndキャップ 出来ました!
市野店フェイスブック


2ndキャップ 出来ました!
志都呂店フェイスブック

2ndキャップ 出来ました!
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

2ndキャップ 出来ました!




 

削除
2ndキャップ 出来ました!