昼刊ブラスポ

カテゴリー

いや~  日本代表も負けましたが

ブラバも負けました~。 

3 対 2 で サヨナラ負けでした~。


ピンサンさん い~い ピッチャーです!

予想通り 投手戦になり  タフな試合になりました・・・・  精神的に疲れます接戦は・・・ グッタリガーン
 

でも 名だたるところに 勝ってきた ピンサンさんに

3 対 2 で負けましたが ほぼ 互角に戦う事が出来たのは

プラスに思っていいと思います。


昼刊ブラスポ

先発した ミスターパーフェクト&ミスターゼロ S-林投手です。

5回投げ 2安打 自責1   ナイスピッチング! 打っても 3打数2安打!


昼刊ブラスポ

おっ 親分先輩です!  初ヒットまでもう少し!


昼刊ブラスポ

昼刊ブラスポ

リアル二刀流 W村松選手!

初の4番に入り 3打数2安打 2打点!  

勝っていれば 間違いなく MVP でした!  


ほんとうに 打ちまくってますね・・・・  たぶん 怖いものはないでしょう・・・

怖いのは W村松選手の欠席です・・・  ぜひ 連続出場を!

敗戦投手には なりましたが 抑えで 2回投げ 無安打 自責0。

負けは気にしないで下さい・・・



今試合 豊田天竜川グランド第1  通称ブラスタは なかなか ワイルドな状況でした・・・・

次回から もし グランド状況のいい 第2グランド(内野が土)が

当日 キャンセル空きがあり 変更可能な場合は 予告なしで グランド変更する場合もありますので

御了承下さい。  まれなケースですが・・・



さて 次のゲームは・・・


6月17日(火)  明日!  浜松球場にて

セパ交流戦   対 西武ライオンズ です!

ちょっと 野球研修に行って参ります!


ブラバの選手も一部行かれるみたいですね・・・

私も しっかり 勉強して来ます!



試合の模様は また 後日 中スポっ

じゃなくて ブラスポにて 報告致します!


Vamos DRAGONS!


外野手なんで 外野で観ます!




昼刊ブラスポ
市野店フェイスブック


昼刊ブラスポ
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ




 

削除
昼刊ブラスポ