昼刊ブラスポ 凱旋デビュー

カテゴリー

行って来ました浜松球場に!

当初は行く気はありませんでした

オレ龍兼任監督 個人スポンサー様からチケットを頂いたので 

ドラ友を誘い行って参りました。


いや~  完敗でしたね ライオンズに・・・・

5 対 0  いいところなし!

金返せ~っ!   あっ ご招待券でした・・・


ドラの攻撃覚えてないです・・・


昼刊ブラスポ 凱旋デビュー

先発した 朝倉投手です。

次はもうチャンスないかな?


昼刊ブラスポ 凱旋デビュー

ドアラ選手です。

バク天も失敗しました。  いいところなし!


唯一 盛り上がったのは!?


地元浜松 聖隷高校出身

プロ初デビューした

鈴木翔太投手です!

昼刊ブラスポ 凱旋デビュー


球速自体は ストレートが130キロ代しか出ておりませんが

球の回転が良く 速くみえます。

一発喰らいましたが いい勉強になったでしょう!

2,3年後 今度は 先発ピッチャーとして 登板してほしいです!


以上が 年1回の浜松野球研修でした。 

 

あれ? ナゴドは行かないの?   強ければ行きますが

弱ければ行きません!

それがオレ龍兼任監督の考えです・・・・

ブラバ選手にはやさしいですが ドラ選手には手厳しいです!



さて 次の試合は

6月23日 月曜日 ナイター!

あれ? 聞いてないぞ?


そう オレ龍兼任監督の 所属する会社グループによる

年1回の ソフトボール大会です。

4チームによる ワンデイ トーナメント大会です。 

レベルは ゆるく

ほんわか ボールです。



ボコスカ打てるので 毎年 楽しみにしております。 普段 野球では打てないので・・・


結局 オレ龍兼任監督が 打順守備を決めております。
 

どうも いつの時代も 昔から そんな役になってしまいますね~。


なんでだろう・・・  結局 野球ソフト が好きだからですね・・・


まあ いいっか。


Vamos オレ龍兼任監督 !


全打席ホームランを狙い


チームバッティングは無視!


普段出来ないフルスイング で


ひげをはやした サムライ ハラサワラ で挑みます!



昼刊ブラスポ 凱旋デビュー
市野店フェイスブック


昼刊ブラスポ 凱旋デビュー
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ 凱旋デビュー
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ 凱旋デビュー




 

削除
昼刊ブラスポ 凱旋デビュー