昼刊ブラスポ 番外編 ソフト

カテゴリー

昨日は 会社グループの 年1回のソフトボール大会でした。

結果は 4チーム中 オレ龍兼任監督が所属する会社チームは

2連敗で最下位。  

オレ龍兼任監督が我を出し チームバッティングをしなかったの原因ですね・・・


やっぱり チームバッティングですね! 


昼刊ブラスポ 番外編 ソフト

昼刊ブラスポ 番外編 ソフト

ソフト女子もいますよ。  いいですね~ ソフト女子。

ブラバも ブラバ女子が必要ですね。


ちなみに オレ龍兼任監督は

1試合目は センターを守りましたが 1回も守備機会がなく 残念。

2試合目は 監督専任。  やっぱり監督です・・・

打つ方は 2試合 合計で 3打数 1安打。 


力みすぎで タイミング合いませんでした 1本左中間へ打てて よかったです。


さて

お遊びは 今日まで  週末はまた 試合です!



まだ  必要人数に 到達しておりませんので

選手の皆様 ご参加 ご連絡 よろしくお願い致します!



明日は いよいよ 最後か? ザックJAPAN!

そして ピクシーJAPAN になるか!?  


Vamos Pixie    ピクシーJAPAN歓迎。




昼刊ブラスポ 番外編 ソフト
市野店フェイスブック


昼刊ブラスポ 番外編 ソフト
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ 番外編 ソフト
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ 番外編 ソフト




 

削除
昼刊ブラスポ 番外編 ソフト