緊急業務連絡

カテゴリー

緊急業務連絡です!


日曜の試合は 真夏の最恐ホラーゲーム  恐怖のダブルヘッター!

の 予定でしたが

15時開始  ジェイズさんが 人数不足により 試合キャンセルになりました・・・

(ルール上 ブラバに勝ち点2が計上)


ですので 13時開始 対浜ブラさんの試合 のみ になりました。


いつもの普通の試合になりましたが   ただ 暑いです!

熱中症対策に テント うちわ を用意致します。

ちっちゃいイスをもって来て頂くと 重宝すると思います。

集合は 12時30分   オレ龍監督は 12時ごろにはいると思います。

無駄に早いです!



ダブルのつもりでおりまりましたので 参加人数は多数おります。

攻撃はいつもの様に全員攻撃。 守備は交代出場になりますので ご了承下さい。

10代20代の若手はフルですが・・・


1試合のみになりましたが  日曜はよろしくお願い致します!




緊急業務連絡


緊急業務連絡
市野店フェイスブック


緊急業務連絡
志都呂店フェイスブック

緊急業務連絡
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

緊急業務連絡




 

削除
緊急業務連絡