昼刊ブラスポ

カテゴリー

昼刊ブラスポ

日曜の結果です!



昼刊ブラスポ


ご覧のとおりです。  一時は逆点しましたが  残念・・・

ミス&エラーはありましたが  Don't mind!   そう ドンマイです!  和訳にすると 気にしないで!。




オレ龍監督は 監督になる前の選手時代 エラーしても 口では謝っても 全く 気にしておりませんでした・・・。 

立ちの悪い選手ですね~。  でも この位の器になりましょう!  薄っぺらい器ですが・・・



さあ 試合の方です!



先発した S-林投手です!


昼刊ブラスポ



この猛暑の中 4回投げ 自責1  今年初めて HBBさんにヒット打たれましたが(前回完全試合) ナイスピッチングです!


リリーフ登板は  ブラバの浅尾 W村松投手!

昼刊ブラスポ


敗戦投手になりましたが 確か ヒットは打たれてないですね・・・   不運な時もありますね・・・。




昼刊ブラスポ

   
おっ!  開幕以来 久々に登場!  練習イニングで 調整登板した 大エース投手!

今試合 途中から参加。 ほんとーは 第2試合の先発予定でした。

しばらく 諸事情で出場 出来ませんでしたが  後半戦も 出場出来る範囲で構いませんので 

御出場 よろしくお願い致します!   



攻撃の方は

画像はありませんが

トミー選手が 3打数2安打  打率も.348 に上昇!。

顔がやけに黒かったです。  色男(黒色)になりましたね~。


松下選手も 3打数3安打 3本全て好打の猛打賞!  こちらも 打率が .353に上昇! 

昨年のバッティングが戻ってきましたね~。


唯一 打った選手で画像あるのが

昼刊ブラスポ



元トリプルクラウン('94)  親分先輩です。

2打数1安打   昔のバッティングが復活してきましたね~。   




日曜は ほんと 暑かったですね~。 

ダブルヘッター やっていたら どうなっただろう・・・  ゾっとしますね・・・ まさにホラーです。

シングルで逆によかった・・・    今後真夏のダブルはやめときます。(反省)

リーグの試合が月2回 出来ない場合は フレンドリーマッチでも入れます。  



さて


8月ですが たぶん  リーグの試合が 2試合入れると思います。


まだ 日時場所 未定です。 決まり次第連絡致します。


来月も 暑くてピッチャー大変ですが

どうぞ 皆さま よろしくお願い致します! 


次こそ勝利を!



最後に私事ですが  今年初めて 打球処理をする事が来ました!

得意のオレ龍ランニングキャッチ!

今シーズンは 一度も 打球処理する機会がなく 完全に自信をなくしておりましたが

この一球で 感覚と自信が復活致しました!  よかった~。



今までは打球来ないで って感じでしたが

今度からは オレ龍のところに打球が来い!  って感じです。  オレ龍守備 復活です!

やっぱ 気持ちですね~。



昼刊ブラスポ
市野店フェイスブック


昼刊ブラスポ
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ




 

削除
昼刊ブラスポ