ブラバ選手の皆様に おしらせ

カテゴリー

ブラバ選手の皆様にお知らせです。

私たちブラバのユニフォームをいつもお願いしております

スポーツオーソリティ 市野店様が

9月16日をもって 閉店する事になりました。



また 昨日から 9月7日(日)まで 市野店にて

『完全閉店 売り尽くしセール』を開催いたしております。

店内在庫商品に限り、一部商品を除き 15%OFF のセールとなっております。

どうぞ ブラバ選手の皆様 ご利用下さい!


閉店するは ひじょーに 残念です。

思えば 4年前 2010年  ブラバ結成のために

ユニフォームをお願いしたのが 市野店様でした・・・・。

ちなみにユニデザインは 私じゃなく 浅岡選手がデザインしました。

ほんとーは 私が考えようかと思っていましたが・・・ 急に出てきて・・・(余り試合に来ないのに)


そんな こんなで

それから お付き合いが始まり ボールを買ったり ユニを追加したり  リーグに協賛して頂いたり・・・

ほんとーに 色々と ありがとうございました! また お世話になりました!


今後は 志都呂店様にて 引き継ぎ して頂きますので

志都呂店様 今後も 改めて よろしくお願い致します!



以上 ちょっと 残念ですが  ブラバ選手の皆様に お知らせでした。




ブラバ選手の皆様に おしらせ
市野店フェイスブック


ブラバ選手の皆様に おしらせ
志都呂店フェイスブック

ブラバ選手の皆様に おしらせ
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

ブラバ選手の皆様に おしらせ




 

削除
ブラバ選手の皆様に おしらせ