日曜の試合は・・・

カテゴリー

日曜の試合は

南区 可美公園1面(たぶん東面)


集合12時30分

開始13時 と 15時

になります。


わたくし オレ龍監督も久しぶりに ユニフォーム着て 登場致します。

ユニ着れるのはいいですねぇ~。


涼しくなったので 久しぶりに 青ユニ ブルーバードで 行こうかな?

青ユニは ボタン式ではないため  夏は暑かったので 着用しませんでした・・・


ちなみに 第一試合は 選手兼任として 参加させて頂きます。

選手の皆様すみません 私も打たせて頂きます。  あと ちょっと守れれば・・・ キャッチ ピッチとか・・・・


第二試合は 監督に専念し選手を応援致します。



いや~ 久しぶりの 打席で 打てるかな~。   今シーズン中に ヒット 1本だけ 打ちたひです・・・


尚 参加料は 社会人は 一律 500円。

学生さん すみません  今回も赤字になりますので

一律 200円 参加料お願い致します・・・・。


どうぞ 日曜はCS前哨戦になりましたが  無理せず 怪我ぜず 楽しみながら やって行きましょう!


日曜の試合は・・・
志都呂店フェイスブック

日曜の試合は・・・
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

日曜の試合は・・・




 

削除
日曜の試合は・・・