CS 優勝商品について

カテゴリー

先日 オーソリティさん のところに

伺い CS の優勝商品額の確認に行ってきました。


優勝チームには 1万5千円

CS個人MVP には 1万円 の商品が

出る事になりました。  商品はお店で選びます。




もし ブラバが 優勝した場合は

選手会から 以前から 要望のあった  キャッチャープロテクター と ワンタッチ式のレガースを

チョイスし様かと思います。  金額調べましたが  優勝すれば リーグ運営費(5~6千円)

も もらえるので  それを合わせれば プロテクターとレガースを 両方買えます。


また 個人MVPの選定は 先日 オレ龍かっ・・・


じゃ  なくて リーグブログ管理人から


発表がありました通り  優勝チーム監督に 選定を委ねられましたので

僭越ながら オレ龍監督が 決めたいと思います。



選定基準は 2試合 両方の成績とインパクトで 決めたいと思います。


どっちかの試合で 凄い事やったら その方になる場合もあるでしょう・・・

ノーノー とか 1試合4安打 とか 3打席連続ホームラン とか・・・

オレ龍監督に 媚売っても 動じません・・・  冷静かつ沈着に判断したいと思います。


また オーソリティさんの 協賛がされるのは 今年が 最後になると思います。


なんとか 優勝して プロテクターとレガースを ゲットしましょう!


ちなみに CS 初戦相手は 予想外の ファンキースになるかもしれません・・・  可能性高し・・・


いろいろ 因縁のある相手です・・・(監督同士の因縁はありません 関係は良好です  多分・・・)   

負けれるわけにはいけません。

そうなったら 事実上の決勝戦です・・・。 



また はっきり決定しましたら お知らせ致します!



CS 優勝商品について
志都呂店フェイスブック

CS 優勝商品について
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

CS 優勝商品について



 

削除
CS 優勝商品について