速報ブラスポ 祝 初優勝

カテゴリー




速報ブラスポです!

画像の通り 悲願の 初優勝決めました…。

5 対 4 延長8回サヨナラ勝ち。

草野球で こんなドラマッチな事
あるんですね…。

ここまで辿りつくまで 色々ありましたので
嬉しいのと ホッとしたのとで

涙が出ました…。

選手の皆様 本当にありがとうございました!

また 今日は来れませんでしたが

今シーズン 参加して 頂いた

全ての選手の皆様 本当にありがとうございました!

尚、詳しい 試合の模様は

また後日 ご報告致します。

今日は タフな試合で 疲れましたので

もう 寝ます…。もう ダメだぁ…。

ホッとして 腰がくだけました…。




 

削除
速報ブラスポ 祝 初優勝