個人成績 更新

カテゴリー

試合結果 と 個人成績 です!


まずは 試合結果

個人成績 更新

ピッチャーに それぞれに 勝利とセーブ がついてよかったです。


次に 個人成績

個人成績 更新

オレ龍監督が あり得ない!? 打率出塁率で トップにおりますが

実質は 田中選手が トップでしょう!

2試合ですが 打ちまくってますね~。


凛ちゃん選手 四死球で トップですね~。

よく 当たってますからね~。  怪我に気を付けて下さい・・・



個人成績で もし 間違っているところがありましたら 個人的にこっそり教えて下さい・・・

オレ龍監督も エラー(ミス入力) する 時も しょっちゅう ありますので・・・・

野球にエラーはつきものです!


さあ 明日は いよいよ プロ野球の開幕です!

楽しみですね~。

オレ龍監督 一推の 中日ドラゴンズ は 評価が低いですね~。


まあ 客観的にみても 弱そうです・・・・

でも 何が起こるかわかりませんので   その何かに期待しております・・・・

せめて CS に出場出来れば・・・  


以上 個人成績の更新 の お知らせでした~!



個人成績 更新
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

個人成績 更新
    

個人成績 更新



 

削除
個人成績 更新