フレンドリーマッチ プログレス戦

カテゴリー

痛 たったっ たー。  全身筋肉痛で 体がガタガタです・・・・


フレンドリーマッチ プログレス戦です!


先発は 初先発の ツバサ投手です!

フレンドリーマッチ プログレス戦

フレンドリーマッチ プログレス戦

4回投げ 自責3  OKで~す!  直球にキレがありますね~。

フレンドリーマッチ プログレス戦

攻撃編  フォームが似てますね~。



そして プログレスさんの先発は  トミー投手!

フレンドリーマッチ プログレス戦

兄弟対決が実現しましたね~。  



ブラバ先乗りスコアラーから

トミー投手が 先発すると言う  事前に噂を聞いておりましたので

ブラバは ツバサ投手が行くしかない  と 最初から決めておりました・・・・



今試合 皆さん 結構打ちましたね~。


夏秋選手 4 の 3  猛打賞!

フレンドリーマッチ プログレス戦



出ました! S-林選手  ホームラン!  今シーズン 2本目!  & ツーベースも2本!


急いでカメラを用意!


フレンドリーマッチ プログレス戦

フレンドリーマッチ プログレス戦

やりました~ !  元中日小田風   


オレ竜監督も 1本打ちました・・・・  1本だけですが  きもティー!  元西武(現トラバース)GG佐藤風


フレンドリーマッチ プログレス戦

おっ  約2年振りに出場 大レジェンド!

浅岡選手!

山本昌投手と 同じ年齢ですが  まだまだ 動けますね~。

さすが 元高校野球球児です!(袋高)
 



ピッチャーは ツバサ投手→W村松投手→坂口投手→平峯投手で リレー


フレンドリーマッチ プログレス戦

平峯投手   ドンマイ!


フレンドリーマッチ プログレス戦

プログレスさんの 古橋投手   今回はオーバーハンド


皆さま 打って 守って  投げれて よかったです・・・。

オレ竜監督は バテましたが・・・。


やっぱり たまに フレンドリーマッチをやるのもいいですね~。


また 機会があれば  入れたいと思います。


プログレスさん また ぜひ よろしくお願い致します!


尚 個人成績は また 後日お知らせ致します。


昨日は ありがとうございました!



フレンドリーマッチ プログレス戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます


フレンドリーマッチ プログレス戦
    

フレンドリーマッチ プログレス戦



 

削除
フレンドリーマッチ プログレス戦