結果発表

カテゴリー

結果発表です!


まずは 試合結果です!


結果発表


練習イニング で オレ竜監督も ちょこっと出場させて頂きました。

やっぱり 試合に出場したがいいですね~。  来年 リーグ理事会で承認を頂き  選手完全復帰 目指します!。


次に 個人成績。


結果発表

羽佐選手が ちょうど 4割で 〆て頂きました。  流石ですね~。


最後にお会計報告

結果発表


ちょびっと 増収。  ありがとうございます!


ここ最近 人数 ギリギリで  ちょっと チーム運営が厳しいですので

しばらく 球人は凍結しておりましたが  TRYハーローワークに 

球人募集を出したいと思います。  若干名募集です。


選手の皆様 ご了承願います・・・。  


以上 結果発表でした!   



結果発表
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

結果発表
    

結果発表



 

削除
結果発表