スーパーヌグエーアズ戦

カテゴリー

え~ ほーそーせき ×100

本日 の投打のヒーローは

先発し 4回自責1 勝利投手の

S‐林投手 と

2塁打 3塁打 4打点の

坂口選手でーす!!


スーパーヌグエーアズ戦

今 ブームの 五郎丸ポーズ です!

ん?  S‐林投手の 手の位置が間違ってるぞ!?  

ち〇ち〇 みたい・・・



画像下の 00番の方は 今回ヒーローじゃありません・・・

次 頑張りましょう!


さて 試合は

まず ブラバが 初回に挨拶変わりに 4点先制!

勝負あり!



スーパーヌグエーアズ戦

スーパーヌグエーアズ戦

スリーベースを放った ツバサ選手です。


スーパーヌグエーアズ戦

スーパーヌグエーアズ戦

先発した S‐林投手です。   いつもの感じに戻りました・・・・  安心です・・・・


スーパーヌグエーアズ戦
そりゃ~!


2本の長打の 坂口選手です。  


皆さん 結構打ちましたね~  13安打飛び出し  余りの攻撃時間の長さに

6回で 終わってしまいました・・・



スーパーヌグエーアズ戦

スーパーヌグエーアズ戦

リリーフ登板した ツバサ投手です。

2イニング 抑えたので 初セーブがつきました!


結局試合は 16 対 2  で ブラバ勝利!

セ・リーグ 1位通過も 2年連続で  ほぼ 確定致しました!


選手の皆様 ありがとうございます!!


尚 個人成績は また 作製次第(気分) 発表致します。

3割に のった選手も おりますね~・・・・



また CS は 12月6日  第一試合 集合8時30分  場所(現在調整中)


になりますので  皆さま どうぞ よろしくお願い致します!





スーパーヌグエーアズ戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

スーパーヌグエーアズ戦
    

スーパーヌグエーアズ戦



 

削除
スーパーヌグエーアズ戦