いよいよ 始動開始

カテゴリー

プロ野球のキャンプも始まり

いよいよ 野球シーズンが始まりました!


来月  私達の TRYリーグ も開幕致します。


そこで 今シーズン チームの方針が 発表されました!


ブラバHP チーム方針 をご確認ください。


http://sports.geocities.jp/tsutayahalada/bbhousin.html


上記内容を ご確認の上

参加して頂ける方は 2月15日(月) までに

ご連絡下さい。


不参加の方は連絡不要です。  

シーズン途中に 「やっぱりやりたい」 と言う気持ちになりましたら

その時 また ご連絡下さい・・・ 


参加メンバーは また ブラバHP メンバー紹介でお知らせ致します。   



今シーズンは チーム設立時の初心に戻って  勝っても負けても チームの勝敗順位に 関係なく

楽しくやりたいと思います。


たとえ 試合に負けても ヒット打てば満足です。 良いプレイが出来たら満足です。


こんな 感じで 各個人が満足して楽しんで頂けばと思います。  



私も 今年は選手復帰して  自己満足したいと思います・・・・


また 今月 28日 もし グランド取れたら 練習やるかもしれません。


決まりましたら お知らせ致します。


どうぞ 今シーズンも よろしくお願い致します!


  


いよいよ 始動開始
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

いよいよ 始動開始
    

いよいよ 始動開始



 

削除
いよいよ 始動開始