S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦

カテゴリー

えー  ほーそーせき ×10

本日 S-林投手 の 送別試合の ヒーローは

もちろん この選手!


先発し 5回投げ 自責1  勝利投手の 

S-林投手 で~す!

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦

あー  そこそこ・・・    


監督! ちょっと 右っ!


私は何もしておりません・・・


S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦

イっ 

イって もうた~・・・・。


転勤先の 横浜東京に 行ってしまいました・・・・


大事な ブラバメガホンが お・と・な の おもちゃに されてしまいました・・・・。 あ~  残念・・・・


もう 使えません・・・・。


ちなみに 打のヒーローは 

画像はありませんが(写真撮るの忘れました) 試合を決めた一打を放った W村松選手と

チャンスメイクした 2安打 内驚弾ツーベースを放った 平峯選手です。

二人には ポイント付けておきます。




さて 真面目に 試合の方ですが

人数がギリギリになってしまい  私がレフトに入ると言う とっても 不安な守備体系で

挑む事になり  今日は 戦力的にキビしーぞ と思いながら  スタートしました・・・。


先発は この試合の 主役 S‐林投手

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦


S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
そりゃ!


初回に 1点取られましたが 5回投げ 自責1  

ナイスピッチングです!


2回表 ブラバの攻撃  満塁のチャンスで 私の得意の四球で 同点!


3回表に 平峯選手の 驚弾ツーベースで出塁。

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
驚弾ツーベースを放った平峯選手

そして  チャンスにメッチャ強い 松下選手が ライト線のヒットで 1点追加 2 対 1

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
タイムリーを放った松下選手


そして 4回表ブラバの攻撃

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
W村松選手

W村松選手が 試合を決める タイムリーツーベース(2打点)が出て

4 対 1 !


S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
2塁打を放ったW村松選手


あの リーグを代表する好投手から 4点取りました~。   

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
S‐林投手 打者編
 

4回裏にエラー絡みで 1点取られ 4 対 2。


そして 5回終わって 4対2 でS‐林投手が お役目ごめん。  

御苦労さまでした・・・・


最後は 昨年 チームMVP の W村松投手がリリーフ登板。

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦

1回2/3 しっかり 抑え 14時45分  時間がきて 試合終了!

ブラバ 開幕戦 勝利!! 


いや~  よかったです・・・・  


超疲れた~。


久しぶりの フル出場で  やばかったです・・・・。


でも 三回ほど  あぶなっかしいー ですが レフトフライを処理する事が出来  エラーもなく

ピッチャーに迷惑かけずにすんでよかったです・・・・

疲れましたが 野球は やっぱり 見てるより 出場した方が 楽しいですね・・・。


本日は 勝って S‐林投手を 送り出す事が出来て ホント良かったです。

S‐林投手 3シーズン 本当にありがとうございました!


S‐林投手との 思い出は やっぱり ちょうど2年前  2014年3月の 完全試合ですね~。

あの様な事は 2度体験出来ないでしょう・・・・

また 「本日のヒーロー」 では いつも 面白ポーズで  笑わせて頂きました・・・。


移籍してしまうのは ホント 残念です・・・。


でも 週末は浜松に戻る事もあるみたいですので(単身赴任のため)

時間がありましたら いつでも ご連絡  ご参加下さい。

ちなみに 背番号は欠番にしておきます。  


以上 S-林投手の 送別試合 & ブラバ2016年開幕戦の模様でした~。

尚 試合成績 個人成績は また 後日 発表致します!



選手の皆さま 大変

ありがとうございました!



S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦
    

S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦


 

削除
S-林投手 送別試合 & 2016年開幕戦