ファイニスト戦

カテゴリー

日曜の ファイニスト戦の ヒーローは!


今シーズン 初先発 初勝利!

完投しました

坂口選手です!


ファイニスト戦

おめとうございます!


当初は リリーフをお願いしようかと 思っておりましたが


先発で考えていた W村松投手が 体調不良で欠場になり

急遽 先発を お願いしました・・・。


しかも 1年振りぐらいの 登板です。

すみません なかなか 投げる機会がなくて・・・・。 


しかしっ!  やってくれました!   

持ち味が出て

見事完投勝利です!


ファイニスト戦
  
ファイニスト戦
完投した坂口選手です。

暑い中 完投して頂き 大変ありがとうございます!


ファイニスト戦

打っても 4番で  2安打 3打点!  流石です!

ニ投竜です・・・


ファイニスト戦

おっ   久しぶりの出場 豊田選手です。


豊田選手は 受験のため しばらく 休部しており

一段落したので 出場して頂きました。

ありがとうございます!

夢に向かって 頑張っておりますので オレ竜監督も 応援しております!。


ファイニスト戦

おっ  ちょっと画像が暗くてわかりずらいですが

こーくん(幸大)選手が 今シーズン 初ヒット!  右中間 ツーベースです。


最近 いい当たりが出ていたので いつヒットが出ても おかしくないな~と

思っておりましたが  遂に出ました。

おめでとうございます!


さて
 
試合の方ですが  8 対 5 で  逃げ切りました・・・・。


参加選手の皆様  大変 ありがとうございました。


なお 個人成績は また 後日 発表致します。


あと 残りリーグ戦も 3試合程度です。


まだ 1試合出場のみ方!

最低 もう1試合 参加 お願いします!

お待ちしております!!


ファイニスト戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

ファイニスト戦
    

ファイニスト戦


 

削除
ファイニスト戦