昼刊ブラスポ

カテゴリー

昼刊ブラスポです!

日曜の試合のヒーローは!?

2打席連続ホームラン&3安打猛打賞の S‐林投手 と!

同じく ツーベースを含む 3安打猛打賞の ハラ選手です!  


昼刊ブラスポ

オラ オラ ケツバットだ!  なぜか ヒーローなのに・・・

昼刊ブラスポ

わーお (テレビよくある エッチな効果音)


流石 エンターテイナーの S‐林投手 いつも 期待通り やってくれます。

おそらく 2打席連続ホームラン打った時 既に パフォーマンスを考えていたでしょう・・・


さあ 試合の方です!  


まずは 初回に トミー選手が 相手エラーで出塁。 そして 2盗に3盗。

昼刊ブラスポ


そしてワイルドピッチ ホームイン!  ノーヒットで 1点先制!

まさに オレ龍野球です!  オレ龍野球を わかってますね~。


つづく ハラ選手もツーベースで出塁

昼刊ブラスポ

坂口・アニキ 両選手も出塁し

5番 S-林投手が どか~ん と  スリーランホームラン!

昼刊ブラスポ

次の打席でも どか~ん と 今度は ツーランホームラン!!

2打席連続 すごいですね~。  サイクルホームラン狙えるか!?


羨ましいっす!

オレ龍監督も打ってみたひ・・・   まあ 無理か・・・



いっぽう 守りの方は・・・


先発は 2投龍 S-林投手

昼刊ブラスポ

自身のランニングホームランの疲労が効いて(2投龍は大変です)

2回表 今年初めて 打たれました・・・ 

一時は 1点差まで 追い上げられましたが 打たれたのは2回だけ。

その後は安定し 勝利投手になりました。 



最後は トミー選手が登板し ピシャリ?

と抑えて 21 対 8 で 試合終了! 

ブラバ初の毎回得点!

そして

3ヵ月ぶりの勝利!!

いや~ 永かったです・・・・

6連勝している時は 勝つのが当たり前の様な感じになりましたが

連敗し しばらく勝利から遠ざかると  やっぱり 1つ勝つ大変さと ありがたみが よ~く わかりました・・・・


試合結果はごらんのとおりです。


昼刊ブラスポ

選手の皆様  暑い中

大変 ありがとうございました!  ほんと風がなく蒸し暑かったです・・・・



ひとつ ひとつ 勝つのは大変ですが

また 次節も 勝利目指して頑張りましょう!

そろそろ ブラバに セ優勝マジックが点灯する噂です・・・


 

次節は8月31日です。

また 業務連絡いれますので  選手の皆様  ご参加

どうぞ よろしくお願い致します!



昼刊ブラスポ
市野店フェイスブック


昼刊ブラスポ
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ




 
この記事へのコメント
あーー、オラのバットが~(;'∀')
違うバットになってるぅ(≧▽≦)
Posted by ふじさん at 2014年08月22日 02:35
よくみたら F選手のバットですね!

これで 次回からよく打てますよ!

今度は オレ龍監督のバットでお願いしてみます!
Posted by ブラバのオレ龍兼任監督ブラバのオレ龍兼任監督 at 2014年08月22日 09:18

削除
昼刊ブラスポ