ブログスタート

カテゴリー

今日よりスタートしました

ブラックバード  チームブログです!

野球ネタと野球ネタ以外の関係ない事も投稿していきたいと思います。

よろしくお願い致します!


昨日の試合です。


2011年8月28日 対浜松ブラックベース


BB  000 201 010   4
HBB 001 000 010   2

勝利投手 光 安 4試合3勝0敗

本塁打 光安②③・川嵜①

ブログスタート

監督として快心の勝利です!

単独2位に浮上しました!! でも3位との勝ち点差は1で際どいですが・・・


光安選手 1試合2本のホームラン 投げては7回1失点 打って投げて大活躍。


ブログスタート

川嵜選手も1発かましました。

2人とも柵越えのホームランで とてもうらやましいです。


私も人生1度は柵越えホームランを打ちたいですね・・・


ブログスタート


柏原選手 ひさびさ 2007年以来の出場です。 最後9回に1イニング投げてもらいました。

今後ピッチャーでいけますね・・・



ブログスタート

加藤選手です。元気がいいです。


ブログスタート 

中野選手です。元監督です。



参加して頂いたメンバーの皆さま ありがとうございました!!


またの参加おまちしております!



ブラックバード代表 T-原田









 
この記事へのコメント
こんなのもあったのか!
監督ブログなので自由にドラキチネタもUPしちゃってよ
Posted by まっしー。 at 2011年09月10日 12:23
初コメントですね!

マシさん カスミハムニダ!

水面下で始動していました!


ドラネタ入れようと思ったのですが

メンドくさくなっちゃって・・・

ブラバの試合ネタは必ず入れますよ!
Posted by ブラックバード№57 at 2011年09月10日 15:27

削除
ブログスタート