海へ

カテゴリー

今日は草野球


じゃなくて


海へ来ました。 湖西の大倉戸へ・・・


海へ

サーフィンしにきました。

たいしたレベルではありませんが昔少しやっていて

ここ10年はやっていませんでした。


しかし先月友人に誘われ再びやり始めました。


10年もやっていませんでしたので 体力も技術も落ちて

完全にベテランビギナーになってしまいました。


それでも今日は4、5本乗れることができました。


今後も野球もやりつつ月1、2回行こうかと思います。

海へ


来週は野球の試合です。

9人そろうか毎回不安になります。どこの監督も同じかもしれませんが・・・・


ブラバの皆さんどうか来てください!野球











 

削除
海へ