名古屋のテレビが映った!

カテゴリー

西区在住 高台に住んでるドラファンには朗報です。

なんと

名古屋の地デジが映りました!

と 言っても 家のテレビじゃありませんが

以外にも

車の カーナビのワンセグです!

自宅の駐車場で映りました。


名古屋のテレビが映った!

ごらんのとおり CBCです。

懐かしい・・・ 2年前にアナログ終了してから見れなくなり・・・ 久し振りです。

他にも メーテレ 東海 中京  テレビ愛知だけは 映りませんでした・・・

近所の人に 車のワンセグでうつるよ 聞き ほうとかな~ と 思っていましたが

見事に 映りました。  ちょっと感動・・・
 
私は 西区神ヶ谷の高台に在住してます。 どうやら この辺は 映るみたいですね。

ただ 動くと映りません。


これで ドラゴンズ戦 見れますね! CBCのサンデードラゴンズも! 懐かしい・・・

車の中では 不便ですので

家の アンテナも 今度 電器屋さんに

調整お願いするつもりです。

近所でも 名古屋の地デジが映ってるいるので。

たぶん映るかな・・・

映ったら また 発表いたします。



ドラゴンズ 昨日は勝ちました・・・ ぎりぎり・・・ あやうく 勝ちゲームを落とすところでした。

まったく・・・ 昨日負けていたら 監督解任ですね・・・

投手起用もめちゃくちゃ だし・・・

不満が溜まります!





 






 
この記事へのコメント
  おぉぉ、デジタル化してもCBCが受信できたの
ですねぇ(@@)。
  確かにアナログの時は、愛知県の局全部見ら
れましたからね~・・。
  「ミックスパイください」「浅ヤン」・・また見たい
な~(古っ・・)
Posted by ふじさん at 2013年04月19日 00:22
ちょっと 場所変わると 映りませんが・・・


名古屋の方が 面白い番組

やってますね! 浅ヤン 懐かしい・・・

テレビ愛知だったかな?

今度 家のテレビ 名古屋地デジ化

をチャレンジします!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年04月19日 08:05

削除
名古屋のテレビが映った!