予告スタメン

カテゴリー

21日の試合 雨か曇りか微妙ですね・・・

雨男で申し訳ありません!

他 3チーム(Ps Fs HBB)にも 迷惑をお掛けして・・・

小雨程度なら やる予定です。 

内外野オールグリーン(草)ですので 多少の雨なら大丈夫かと思います。

さすがに 土砂降りの場合は無理ですが・・・


予告スタメンです!

選手も豊富です! 昨年は人がいなくて非常に困りましたが

今年はどう 選手を起用するかが 監督の力量が試され

非常にうれしい悩みになります・・・


1 :中   加藤 切り込み隊長
2 :三→二 夏秋
3 :二→捕 原
4 :投→指 光安 5回まで投 大エース待ってました!
5 :捕→指 川嵜 5回まで捕
6 :一   小出  最初奇数回ファースト 昔の打撃期待してます・・・ 
7 :一→三 波照間 最初偶数回ファースト 1年ぶりです!ピッチの予定あるかもしれません
8 :遊   奥井
9 :左   松下
10 :右→投 新人 偶数回ライト→リリーフ予定 注目の新人さんです
11 :右   助人 奇数回ライト 体験入部希望の方です    
12 :指→他 原田 1安打目指します!


今現在 参加連絡があった選手によります。

当日前日に 他に参加者あれば 追加変更いたします。



当日の状況など 選手の気分や監督の気分等で 打順守備位置は変更になる可能性はあります。

一応予定です。


結構 いいメンバーが揃いました・・・


目玉は 大エース 今季初登場かつ

パイヤーズさんとの 初の対決です。

トライ名物 猛打鰻菓子打線を どう封じ込めるか・・・


それより 雨に負けるか・・・

試合出来る事を 期待しております。


雨 降っても 少しでお願いします! 






 
この記事へのコメント
チーム最年少のGです(。-_-。)
急遽試合に出れることになりました♪( ´▽`)
初ヒット打てるかは謎ですが…
頑張ります!!
Posted by 日ハム好きのG at 2013年04月19日 19:01
了解です!

最初は DHですが

途中から セカンドで!

G選手 今シーズンの目標は

ヒット1本です!

私も 最初のシーズンは 1本か2本でした・・・情けなし・・・

中々1本打つのは 難しいです・・・
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年04月19日 21:56
最近、一番の斎藤さんを見かけませんが、どうかなさったんでしょう(´Д` )二番だった頃が懐かしいです。笑
Posted by 背番号8 at 2013年04月20日 18:58
サイトー選手は

連絡とれません・・・

一番は カトー選手で 今後(昨年もそうですが)

やっていきます・・・

サイトー選手

いつでも カムバック 待ってますよ!

背番号3番は いつでも戻れる様 欠番にしてあります。
Posted by ブロぐ管理人ブロぐ管理人 at 2013年04月20日 20:08

削除
予告スタメン