速報ブラスポ!

カテゴリー

速報ブラスポです!

ブラックバード 対 ファイニスト

5 対 3  でブラックバード勝利! 4連勝!

しかも 大エース不在!  オレ龍監督 半分不在で  勝ちある勝利!

F選手 代理監督 初勝利!


S-林投手 初先発 初勝利!


やってくれましたね!

F選手代理監督 試合報告(メール&FAX) ありがとうございます!


詳しくは 後日 ブラログにて 公表致します!


F選手代理監督 本日は ありがとうございました!

多分 気疲れしたでしょう・・・


わたしは 疲れていませんが 朝4時から コンフェデを見てしまったので

もう ねむいです zzz   大金星 サムライブルーを期待していましたが

残念・・・ サブイブルーでした・・・
 

速報ブラスポ!
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   速報ブラスポ!



 
この記事へのコメント
  お疲れ様でした。帰ってから速攻爆睡してしま
いました(汗)。
 何かと至らずな部分があったと思います。選手
皆さんの頑張りの結果です。。
 速報メールは、ムダなスペースが多すぎてごめ
んなさいm()m。
 次回はN夫人の説得をお願いします(笑)!
Posted by ふじさん at 2013年06月16日 23:02
F代理監督

本当にお疲れ様でした!

メール見たとき 一瞬負けたのか?

とマジで思いました・・・ 

オレ龍監督が

好きなサプライズですねぇ~

尚 ブラバのワッペン 注文しておきました。税込2100円

また スポーツオーソティ志都呂店に

いつでも構いませんので ユニを持参下さい。

野球ブースのところで 野球担当者さんを

呼んで頂ければ結構です。右袖か左袖かご指示お願いします。

納期は2週間ぐらいです。

また 30日も試合ありますが

もし 出場できない場合は

道具を受け取りに行きますので

また その場合は連絡致します。


どうぞ F助監督 よろしくお願い致します!

勝手に助監督に昇格致しました・・・
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年06月17日 12:21

削除
速報ブラスポ!