6月16日 対ファイニスト戦

カテゴリー

リーグでは 順位管理人の去就問題が今後注目されています。

オレ龍監督の辞任も一部噂されていますが

辞任は一切ございませんので

選手の皆様 どうぞご安心してプレイして下さい。

ただ 成績不振により ファンの皆様から解任要求が出た場合は

解任される場合も有り得ます・・・ 厳しい世界です・・・


さて先日の試合

6月16日 対ファイニスト戦の ヒーローは・・・

6月16日 対ファイニスト戦
6月16日 対ファイニスト戦

初先発 初完投 初勝利を挙げた S-林投手と


6月16日 対ファイニスト戦

2回表 事実上の決勝打を放った 冨永選手です! (すみません 攻撃時写真撮るの忘れました・・・)

二人とも この試合が 正メンバーとしての初試合でした。

大変 ありがとうございます!!

入団早々 活躍して頂いて オレ龍監督は泣いております・・・


試合の方は・・・・

6月16日 対ファイニスト戦



こんな感じです。(ホームページにて成績更新してあります)

盗塁が多いですね!  皆さま 盗塁の意識が高くなりました・・・・

目指すはHBBさんのようなスピードベースボールです。



今試合は・・・

大エース不在 オレ龍監督も出場停止(’07年からの連続出場途切れる・・・)

この様な状況下の中で

見事!  F選手兼任代理監督 改め 闘将F助監督が見事 勝利に導いて頂きました!

この梅雨の時期 貴重な試合が出来 また勝った事は非常に大きいです。 ちょっと色々迷惑かけましたが・・・(反省)


6月16日 対ファイニスト戦

F助監督っ! 大変ありがとうございました! どうやらケツバットが出なかった様ですね・・・

今後も もし総監督から 出場停止を喰らった場合は お願いするかもしれません・・・・


6月16日 対ファイニスト戦
今試合から 同じく正メンバー 天野 っち選手です! 

6月16日 対ファイニスト戦
デカイ・・・

声と盗塁で 貢献して頂いてます。

6月16日 対ファイニスト戦
夏秋選手です。  彼の本格的なシーズンは梅雨明けからです。

6月16日 対ファイニスト戦
松下選手です。 

6月16日 対ファイニスト戦
奥井選手です。


6月16日 対ファイニスト戦
そして すっかり四番に定着した アニキ選手です。



オレ龍監督は 試合前半しか球場に居られず 後ろめたい気持ちで

グランドを去りましたが

F助監督をはじめ 選手の皆さま

本当に ありがとうございました!


次節の試合は 6月30日(日)  ブラバホームグランド

天龍川ブラバスタジアム(豊田天竜川グランド第一) 13時開始~日没まで 


対ジェイズ戦になります。  今度はオレ龍監督も出場致します! 多分大丈夫でしょう・・・

次は

2位と3位 の直接対決になり 非常に重要な一戦になります・・・・

どうぞ 選手の皆さま ご参加 お待ちしております!


あそこは 水はけが かなりいいので

10時までに 雨がやめば 試合可能ですのでよろしくお願い致します!



6月16日 対ファイニスト戦
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   6月16日 対ファイニスト戦












 

削除
6月16日 対ファイニスト戦