TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦

カテゴリー

TRYサタデーナイトゲーム ファイニスト戦のヒーローは・・・

準サイクル安打を放った(ツーベース・ヒット・ツーランホームラン)

TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦

波照間選手と!



2本のツーベース と ヒットの 3安打を放った

TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦

S‐林投手です!  しかも 投げては2イニングをピシャリと抑えて 初セーブ!

いい笑顔です。


おめでとうございます! 二選手とも 打率が大幅アップ致しました!



試合結果は・・・・

TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦


13 対 3  で ブラバの大勝!  HPにて成績更新済


TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦

先発は 予告先発通り 大エース投手!

4回まで投げ 3点は取られましたが 打っては 決勝のスリーベースを放ち

自ら 勝ち☆を付けました!


4番キャッチャーを務めた

アニキ選手も 3打数3安打 打率がすごい事になっております・・・・(HP個人成績参照)

TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦
たぶんアニキ選手です。


TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦
オーブ?  

ボールでした・・・ しかし よく止まっております。 決定的瞬間を取りました。



TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦
だれかな? 暗くてよくわかりません・・・ ファイニストさんの選手かもしれません。 ユニ似ていますので。


しかし 皆さん それにしても よく打ちました・・・・

原選手2安打  キャッチャー志願して頂きありがとうございます! 今後も度々・・・

夏秋選手も3試合振りに安打が出て よかったです。

遂に 彼の季節到来です!! 全開宣言! CSまで維持してください!


天野 っち選手も 1本!  天野 っち選手が入って チームのムードが変わりました!

冨永選手のエンタイトルツーベース ほしかったですね・・・  球場が違えば ホームランでした・・・

オレ龍監督も 1安打出て(エラー?の疑惑のあるお情けヒット) 遂に 3割打者に・・・・

でも 野球人生初の 盗塁死・・・  ちょっとショックでした! もう 昔の自称スピードスター オレ龍選手ではないですね・・・・

日頃 選手に 「走れ 走れ」 と言っているのに このザマでは・・・  イチローと同じ そろそろ40’Sですのでお許し下さい・・・
 


また 今試合では 新たに 入団された選手もおります。(後日 御紹介致します)


今回は

初の サタデーナイトゲーム の開催になり

当初は ギリギリの人数で心配しましたが

結局 いつもの 参加人数になりよかったです。

オレ龍監督の守備機会がなく ちょっと ほっとしてました・・・

フライがとれるか ショージキ自信がなかったです・・・


ナイターは 多少料金は掛かりますが

土曜日仕事でも 夜なら試合に行けるし

日曜は家の事も 出来るので 非常に都合がいいと思いました。

特にこの夏場はいいですね・・・・


ファイニスト監督さんからも よかったです と好評でした!

また 8月 9月 1試合づつ 入れようかな?




試合後 中学生TRYリーガー 玄大選手が

お父さんと 夜練(夜間練習)をやっていました。

いいですね~ 練習熱心で・・・

素晴らしい!  その向上心に関心させられました!

今後も たとえ打率が下がろうと どんどん 先発起用致します!(経験させます) 2軍行き無! 


さて

次回は 普通に 日曜デイゲーム

になります。

選手の皆さま 今度は暑いですが どうぞ よろしくお願い致します!

夏の部活を思い出しましょう!


ここ2試合 連続でホームランが出ましたので

今度は 誰かがホームラン打ったら ブラバも 今話題の 西岡ポーズ をやります・・・


TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦





 
この記事へのコメント
オレ龍監督は幼少期から間違いなくスピードスターでしたよ。普段は何もしてないのに、短距離も長距離も抜群に早かった。けど、球技はイマイチだったような…。今は知りませんけど(^O^)
Posted by チャントク at 2013年07月17日 20:09
またまた トクダネさん!

遥か遠く 石川県から ありがとうございます!

元スピードスター オレ龍監督は もう 地に落ちました・・・

逆に 球技は 大分 よくなりました!

3割打者だし・・・ 

今度 新松井記念館に 連れてってください!

旧松井記念館は昔 二人で行きましたね・・・
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年07月17日 21:27

削除
TRYサタデーナイトゲーム ファイニト戦