S-林投手 特集

カテゴリー

さあ!  S-林投手ファンの 玄人の皆様

おまたせ致しました!

本日の ヒーローは もちろんこのお方。

5回投げ 自責0

目標だった 今シーズン 5勝目を挙げた

S-林投手 でーす!

S-林投手 特集

じゃ~んっ


しもうた!  写真がブレてしまった~。  S-林投手 すみませ~ん!。  


万札を 額にあて  まさに ベースボーラーキョンシー です!


ん?  キョンシーを 知らない?  

まあ 10代20代 30代前半の人はわからないでしょう・・・   

キョンシー で ネットで検索を!  



もういっちょ マジメバージョン  キザ風・・・


S-林投手 特集

オレにその 万札下さいよ~  (となりの 坂口選手談)


オレ龍監督も ほしひ です!


やってくれますね S‐林投手・・・  流石 百戦錬磨をこなした 営業マンです・・・。

学生ブラバの皆様 社会人なったら これぐらい出来る様 S‐林投手をみて 参考にして下さい・・・。

私も パフォーマンスを 勉強致します!



さて まじめに 試合の方です。

初回に ヒットやエラーで ブラバが まずは 3点先制。

S-林投手 特集

先発のS‐林投手です。

これは 完全に マジメです。

失点は エラーがらみの 2点のみ

試合途中から だんだん 雨が強くなり

結局 5回降雨コールドで  試合終了になりました。



なんか 中途半端な感じで 終わりましたが

これで ブラバ 後半戦 6連勝!  勝ち点もついに 大台50点 突破!

まさに 強鳥再燃 です! (どっかのチームは強竜再燃出来ませんでしたが・・・)


あの 憎たらしいほど 強かった ブラバ前身チーム 常勝 バードッグスの様なチームになってきましたね~。


最後に 試合結果は ごらんのとおりです。

S-林投手 特集

ダブルのはずが 雨でなくなり しかも 1試合目も 途中で終わってしまい

皆さん 満足に出来なくて 申し訳ありません・・・

全ての 原因は レイントライリーガーである  わたくし オレ龍監督の責任です。

今度 厄払いしてきます・・・  晴れ男に慣れる様に・・・


さて 長いレギュラーシーズンも 来月で 最後です。

最後は 思い残す事ない様  あと 2or3試合

楽しんで やって行きましょう!。  


オレ龍監督もあと ヒット 1本 打ちたひ・・・・  出場出来るのは あと1試合だけかな~。
 


S-林投手 特集
志都呂店フェイスブック

S-林投手 特集
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

S-林投手 特集



 

削除
S-林投手 特集